おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

5/15 いい物探しに出発!

「今日もいい物たくさん見つかるかな~」とワクワクした表情で園を出発しました。

芝坂の下を散策していると早速、芽が出ている栗やカタツムリの殻を見つけていました。

「みてみて!」と担当やお友だちに嬉しそう。

ちいさな松ぼっくりや赤ちゃんカタツムリの殻など、こんなに小さいものも発見しました。

蝶々を見つけると「まてまて~」と広場をどこまでも追いかけたり、落とし物の木板を使って「いらっしゃいませ~」とアイス屋さんも開店していました。

園に戻ると今日は月に一回あるお楽しみ会。本日はパネルシアターです。一緒に歌を歌ったり拍手をしたり楽しそうに見ていました。

昼食後はお待ちかね、お楽しみ会の日にだけ出る大好きなアイスを食べましたよ。

お知らせ一覧へ >

ページトップ