おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

7/13 おとまり会②

ウキウキだった昨日から一夜明け、朝ごはんの様子です。和やかにみんなと会話しながら手作りのどどめや苺のジャムをパンにつけたりして朝食をとりました。昨日の出来事を振り返り、楽しいお話もたくさん聞けましたよ。

昨日夜の探検のシールがみんなの楽しかった思い出の証。

 

食後、少しの間コマやけん玉を園長さんに教わりました。

おとまり会もいよいよこれで終了。最後にばんばの修了証とお土産を手渡され笑顔です。

 

①みんなで力を合せる②自分のことは自分でする③お話をきちんと聞く④けんかや危険なことはしない⑤ごはん作り頑張る。ひまわり組がおとまり会の前に決めた約束です。みんなしっかり約束を守れていたと思います。頑張りました。仲間と夜を過ごし、忘れられない思い出がまたひとつ増えましたね。

 

お知らせ一覧へ >

ページトップ