おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

9/2 広い園庭で元気に

今日は気温が上がって暑いくらいのお天気です。最近のひよこ組は1・2歳クラスの園庭にも行って遊んでいます。ハイハイや歩くことが楽しくて、芝生の上を元気に動き回っていますよ。

アスレチックの階段も余裕で登って楽しんでいます。滑り台をスーッと滑り降りるのもお手のもの。

外でも「かっこう えだあ」。顔をばあっと出してわらべうたも楽しみます。

砂場もみんな大好き。「はい、どうぞ」と美味しいご飯を作って食べさせてくれました。

木陰では仲良くおままごと。葉っぱを互いにやりとりしてなんとも可愛らしいです。

「くるんとまわってお腹で滑るのよね」と自分で向きを変えています。怖くないように考えて動いていることに感心します。

お知らせ一覧へ >

ページトップ