おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

10/3 嬉しいな

保育参観でお父さんやお母さんが見に来てくれている子がいて、この二日間はなんだかみんな、うきうきした様子です。

散歩では、昨日の遊びからの続きで、泥んこ遊び。泥の感触を「気持ちいい!」と手が真っ黒になってもへっちゃらで楽しんでいました。

「はい、食べてくださーい」と届け物です。枝に泥をつけて、チョコポッキーを作ってくれたり、葉っぱにつけてクッキーを作ったり、パフェやクレープ…と沢山いただきました。ごちそうさまです。

木の公園では、綺麗な栗探しに夢中です。

「あ、こんなところに」

大きな、特大サイズのトチの実を発見しました。

運動の日で、リズムをしました。参観で来てくれたお母さんやお父さんが見ていてくれて、みんないつも以上に気合が入っています。

みんなの一生懸命な姿、かっこよかったですよ。

お知らせ一覧へ >

ページトップ