おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

11/14 祖父母ご招待日

本日、おじいちゃんおばあちゃんをご招待しての発表会でした。朝から子どもたちのテンションも高く、大丈夫かな、どうなるかなと袖で見ていましたが、舞台に上がると俄然、力を発揮する素晴らしい子どもたちです。

0歳~2歳児クラスは普段過ごしている保育室で発表です。子どもたちの負担なく日常の遊びの様子を見て頂きたいと思っているのですが、ご来場された方にはどうでしたでしょう。観覧の席が狭く申し訳ないです。

お部屋でほっこりあたたかい雰囲気で観て頂けて、小さな子どもたちもおじいちゃんおばあちゃんの姿を見つけると、にっこり。

発表前の舞台裏はそれでも少し緊張感がありますね。

発表が終わるとほんのちょっと園庭で息抜き。空は青く爽やか。お天気がいい日に皆さんに来て頂けて良かった。

明日はとうとう雪の予報が出ています。

お知らせ一覧へ >

ページトップ