おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

鬼さんとコロタン登場

3日は園行事の豆まきだったので、たくさんの親子が遊びに来てくれました。鬼さんがやって来る前に、新聞紙をビリビリと破ってお豆にして、「鬼は外~」と投げる用意をして準備万端です。

とうとう赤鬼と青鬼の登場です。お母さんにしがみついている子、ポカーンとする子、様々です。

お母さんに抱っこされながら泣いてしまった子もいますね。ごめんなさい。

最後は「バイバーイ」と手を振りながら鬼さんは退場していきました。

また来年来てね~。

***************************************************

日にちは変わって、先日こぐまクラブのコロタンがちょっぴり遊びに来てくれました。

こちらは鬼さんとは違って子どもたちは怖がらずに仲良しのハグをしていました。優しいコロタン、また遊びに来てね。

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ