おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

親子エクササイズの様子

2月13日(木)講師の方をお招きして、たくさんの親子の参加で親子エクササイズを行いました。

輪になってスタートです。音楽に合わせて腕を曲げたり伸ばしたり、お母さんと手を繋いで歩いたり、とっても楽しそうです。

お母さんにこちょこちょされて、いい笑顔です。

体が伸びて、気持ちが良いね。

着地成功!やったね!

後半のお母さんのストレッチタイムです。育児・家事の疲れが溜まっている体が少しずつほぐれていき、「気持ち良かったです」という声もきかれました。お母さんやお子さんの身体についての質問にも答えていただき、有意義な時間になったようです。お母さんとお子さんの笑顔がたくさん見られた一日でした。

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ