おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

楽しかったクリスマス会

12月11日(金)、10組の親子と共にクリスマス会を行いました。それぞれ可愛い帽子とポンチョを身に付けて、ホールで楽しいゲームの始まりです。

みんなとても似合っていますね。椅子に上手に座っていいお顔です。

段ボール箱に乗って、お母さんに運んでもらっています。落ちないように気を付けてー。

その後は、お部屋に戻ってクリスマスツリーの飾り付けです。殺風景だったツリーも、みんなのおかげでとっても素敵になりました。

 

そして、ツリーの飾りつけが終わった頃にどこからか鈴の音が・・・。

サンタさんの登場です!みんなにプレゼントを持ってきてくれました。

ちょっぴり驚いたような顔をする子、ポカーンとする子など様々でしたが、サンタさんからもらったプレゼント、喜んでくれたようです。ちょっと早めのもりのこのクリスマス、楽しそうなお顔をたくさん見ることができました。クリスマスにはみんなのお家にサンタさんが来てくれることでしょう。楽しみですね。

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ