おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

楽しかったハロウィン

10月17日(月)、12組の親子の参加でもりのこハロウィンを行いました。みんなで可愛らしい仮装をして、園内探検に出発です。

こども園の保育室の様々なおもちゃに興味津々です。

(これはどうやって遊ぶのー?)りす組(2歳児クラス)にあった、「アキシモ」というおもちゃです。

年長さんのクラスには、カプラで作ったお池の中にカメさんがいました。

「こわさないように気を付けて!」お母さんたちはちょっぴりヒヤヒヤしたようです・・・。

お部屋に戻ってからは、宝探しと製作をしました。帰る時におみやげももらって、嬉しそうなお顔を見せてくれ、「楽しかったねー」という声が自然に聞かれました。職員もとっても楽しかったです。

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ