◆給食試食会行いました

2026年6月17日

6月5日(金)、10組の親子の参加で給食試食会を行いました。

メニューは、コーンチキンバーグ、さつまいもそぼろ煮、わかめ・大根・にんじんのみそ汁、ご飯、バナナです。

普段園児さんが給食やおやつを食べているランチルームで食べました。お家での食事とは違った雰囲気の中、いつも以上に食べ進んでいる子もいたようです。

椅子に座り、時折笑顔も見せながら(パクパク)と美味しそうに食べていましたね。お母さんたちからも「とっても美味しいです」という声が聞かれました。お家でもぜひ作ってみて下さいね。