◆4/17みんなでランチのお知らせ

2026年3月19日

もりのこでは月に1回、みんなでお昼ご飯を食べる日を設定しています。普段通りもりのこのお部屋で遊んだあと、お家から持参したお昼ご飯を一緒に食べます。(お昼ご飯を食べずにお帰りになってもかまいません)お天気が良ければ近くの芝生で食べる予定です。ぜひ参加してみて下さいね。また、この日は普段よりお片付けの時間が早まりますので、ご了承下さい。

日程 4月17日(金)

持ち物 親子のお昼ご飯(簡単なものでかまいません。買ったおにぎりやパンでも大丈夫です)・はしやスプーン、フォークなど・お茶などの飲み物・お手拭きなど

流れ(お天気が良くてお外で食べる場合)

10:50 お片付け・(お昼ご飯を食べない親子は)さようなら

11:00 お外に出発

11:20 お昼ご飯

12:00 さようなら

流れ(お天気が悪くてお部屋で食べる場合)

11:10 お片付け・(お昼ご飯を食べない親子は)さようなら

11:20 お昼ご飯

12:00 さようなら

*写真は以前行った「みんなでランチ」の時のものです。