おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

4/22 ぽかぽかいい気持ち

入園当初は涙する姿もありましたが、少しずつ園での生活にも慣れ、可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれるようになってきています。暖かくなり、最近は外での活動も増えてきました。園裏の遊歩道をお散歩する様子です。

しっかりとお座りが出来る子は、ベビーカーに乗って出かけます。気持ちいい風に吹かれながら、すっかりリラックスした表情を浮かべていましたよ。たんぽぽの葉を手渡すと小さい手でギュッと握り(ほら、あったー)というように見せてくれます。

担当が見つけた松の葉。(なんだろう?)と不思議そうな顔で手を伸ばしていました。

これから天気のいい日には体調を見ながらどんどん外で遊んでいきたいと思っています。みんなでたくさんおもしろいものを見つけていこうね。

お知らせ一覧へ >

ページトップ