おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

5/19 花まつり

今日は花まつり。今年も園庭の八重桜が花まつりに合わせたように咲きました。沢グラの林から心地よく響き渡るウグイスの美声を耳にしながら花まつりが行われています。

園児さんが親子で沢山参加してくれました。卒園児さんも大勢像引きに集まってくれて、ひまわり組のお稚児さんを先導してくれました。忘れずに来てくれてありがとう。

緊張の面持ちのお稚児さん、頭の冠を気にしながら慎重にパレードスタートです。町内をぐるりとご近所の注目を浴びながらパレード。お家に帰ったらきっとくたくたでしょうね。本日の大役、お疲れ様でした。

クレヨンカンパニーさんの『いろいろげきじょう』、観劇を楽しみに集まってくれたご家族も多かったと思います。子どもたちも真剣に観てくれていました。

花まつりにご来場下さいました皆様、本日はありがとうございました。

お知らせ一覧へ >

ページトップ