おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

7/10 園庭が出来ました

4月に始まった園庭工事がようやく終了しました。子どもたちには随分とお待たせをしてしまいましたが、工事期間中、色々な工事車両がやって来たり、園庭の様子がどんどん変わっていくのを見ることが出来たりと、それはそれでとても楽しみにしていてくれた様に思います。

乳児エリアの芝の状態がとても良い感じになってきました。今日の夕方からりす組が少しの間、出て遊んでいます。

やはり砂場が大人気。芝の上を裸足で走る感触もとても気持ち良さそうです。

少々恐々でしたが、トンネルも渡り棒も滑り台も次々に挑戦!

3歳以上児さんのエリアはもう少しお待ち下さい。木登りの木は準備万端、築山の芝の状態を見ながら22日のオープンを待っています。

 

ボルダリングコーナーが新たに加わりました。一番最初に挑戦してくれるのは誰かな?

園庭遊びの様子を少しづつこれからお知らせできると思います。お楽しみに。

 

お知らせ一覧へ >

ページトップ