おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

9/19 カッパになって大玉転がし

ガータロからもらったマンダラ塗り絵も貼って色とりどりで個性豊かな甲羅が完成しました。ほら、後ろ姿はこんなにも可愛らしいんです。「甲羅つけたらこんなに早く走れる」と気合十分。

「せっかく素敵に出来たから運動会でお父さんやお母さんにも見て欲しいね」という話になり、運動会で行われる親子競技の大玉転がしはカッパの子になって親御さんと一緒に楽しむ事になりました。昨日行われた総練習で、早速カッパになって大玉転がしに挑戦。

大きな紅白の玉にビックリの子ども達。「見てあれだよ。すごいね」「はやくやりたーい」と目を輝かせていました。

やる気満々のすみれ組。全力疾走で白熱の展開でした。「がんばれー」と応援の声にも熱が入ります。総練習では白組が最後の最後で追い抜かし勝利しました。本番はどっちか勝つのか…今からワクワクです。

 

お知らせ一覧へ >

ページトップ