おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

9/21 秋晴れ運動会

9/21(土)第52回運動会を大麻西公園にて行いました。秋晴れのいいお天気!なんと爽やかでしょう。

お天気の心配なく、前日から落ち着いて準備ができました。

 

今年からひよこ・ぺんぎん・りす組は開会式から親御さんと一緒に参加して貰いました。小さい子たちもリラックス。親子でリズムや障害物・かけっこ、と笑顔で競技に参加です。

自分たちの競技はもちろん、お友だちやお父さんお母さんの競技中も真剣に応援しながら見ていてくれた子どもたち。控え席でも素晴らしい姿でしたよ。

クラス毎で子どもたちは、どんぐり帽子やかっぱのこうら、自分たちで染めたバンダナなど、遊びの中でこれまで準備してきた物を身に付けて参加していました。勇気の印になったかな。みんなの頑張りがたくさん伝わってきていました。

 

お知らせ一覧へ >

ページトップ