おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

もりのこあきまつりの様子

9月20日(金)、15組の親子でもりのこあきまつりを行いました。紙のお金が入ったお財布を持って、ホールでのおまつりがスタートです。

「いらっしゃいませー」(どんなお店があるのかな・・・?)色々な品物に目移りしながら、上手にお買い物できましたね。

くじ引きもガラガラ・・・と回して、何色が出るかな?

ドーナツ屋さんでドーナツもらったよ。嬉しい笑顔がたくさん見られました。

もぐら(なめこ)たたきもダイナミックにポコポコたたいて、とっても楽しそうでしたね。「楽しかったです」という声をお母さんたちからもいただいて、職員も感謝感謝です。また、色々なイベントに参加してみて下さいね。

 

 

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ