おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

9/27 秋遠足りす組

りす組は秋遠足が初めての遠足。朝からみんなウキウキ。お弁当の入っているリュックを背負って、これから沢グラに出発です。公園のあちこちにくまさんが待っているらしい。「みんな頑張って探しに行こう!」「おーっ!」。

 

はやる気持ちを押さえられず芝坂を駆け下りて行きます。「くまさんが待ってる。」

 

「あっ、くまさん。」くまさん、待っててくれたね。沢グラのあちこちに待っててくれたくまさんを見つけながら、みんなで楽しんで公園を歩きました。

 

木の上にいたくまさんを心配そうに見上げます。

お楽しみのお弁当は園庭でみんなで食べました。

みんなと食べるお弁当、最高です。

「くまちゃんもどうぞ。」くまちゃんのお世話も忘れない可愛い姿が見られました。

 

お知らせ一覧へ >

ページトップ