おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

11/7 カッパお相撲隊

発表会に向けて劇遊びをしていく中で、「カッパって何が好きなのかな?」という話になり「お相撲得意だったよ」と『まゆとかっぱ』の絵本を読んで大発見。すみれ組のみんなもお相撲が大得意なのでステージで披露することになりました。

「はっけよぉ~い、のこった」で相撲を取り合う姿がかっこいいです。

迫力いっぱいで力強い相撲、今から楽しみにしていて下さいね。

外では、変わらず落ち葉遊びで盛り上がっています。沢山の落ち葉を見つけると自然に皆で協力しながら集め始め、山盛りに…。

フカフカの落ち葉に埋もれて気持ち良さそうです。

さてさて、落ち葉の中にすみれ組は何人隠れているでしょうか?

今日は午後から白くみぞれが・・・。いよいよ冬の季節に入りますね。

お知らせ一覧へ >

ページトップ