おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

11/13 発表会総練習

今日は、生活発表会の総練習の日でした。ちょっとドキドキしている様子があったので、気分転換に園庭で遊びました。ひまわり組さんが「大丈夫だよ。」と優しく包み込んでくれます。

大好きな砂場をしているうちに、徐々に気持ちも落ち着いてきました。

お兄さんお姉さんに見てもらい、舞台の上では緊張した様子でしたが、拍手をもらったり、一緒に歌ってもらうとパワーになり、笑顔で終える事ができました。明日の祖父母招待日、土曜日の本番も、ご家族の声援をパワーに替えて、楽しむことが出来るといいなと思っています。

「お兄さんお姉さんは、やっぱりかっこいいな~!」と、ひまわり組、すみれ組の発表を憧れの眼差しで見つめていました。

「あ~ほっとした」「どきどきしたね」と、昼食を食べてほっと一息ついたたんぽぽ組でした。

お知らせ一覧へ >

ページトップ