おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

おもちゃライブラリーの様子

11月18日(月)、小樽にある素敵なおもちゃ屋さん、キンダーリープさんをお招きしました。たくさんの親子がこの日を楽しみにして、参加してくれました。

時折笑い声も聞かれるほど、リラックスして楽しいお話しの時間だったようです。その中でも、目からうろこのためになるお話しも盛りだくさんだったのではないでしょうか。

お母さんたちのお手玉遊びも、なんだか楽しそうですね。

初めて目にするおもちゃに、お子さんはもちろん、お母さんたちも目を輝かせていましたね。色々なことを質問したり、遊び方を教えてもらったり、お子さんのためにおもちゃを購入した方もたくさんいました。道路がツルツルな中来てくれて、ありがとうございました。また楽しいイベントにぜひ参加して下さいね。

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ