おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

11/25 ひよこ組、雨の日は

朝から雨が降っていたので室内で体を動かして遊んでいます。

発表会の時にはちょっと緊張して固まってしまったリズム遊びも、普段は担当と一緒に体を揺らして楽しんでいますよ。

よいしょ、よいしょと押し箱を押しています。お友達が乗っていても動かせるようになった子もいて体力とバランス感覚がついてきていることに成長を感じる毎日です。

 

みんなが大好きなマット山。登ったり降りたり滑ったり…何度何度も往来。お友達と目があうと「ばあ」と言ってご挨拶。

トンネルの先には何があるかな、と興味津々。ハイハイもとっても上手になってきました。

巧技台の上に登ってタンバリンを「パン」! いい音がなるとにっこり笑顔で嬉しそうです。

お知らせ一覧へ >

ページトップ