おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

もりのこクリスマスの様子

12月16日(月)、もりのこクリスマスを行いました。みんなでトナカイ帽子やケープを身に付けて、楽しい時間のスタートです。

ホールで簡単なゲームを行いました。ちょっぴり懐かしい、「フルーツバスケット」に似たゲームです。

その後は、みんなでツリーの飾り付けをして、完成するとどこからか鈴の音が・・・。

サンタさんの登場です!みんなにプレゼントを持ってきてくれました。みんな、キョトンとした顔をしながらも、上手に受け取っていましたね。

サンタさんからのプレゼントはお菓子だったので、みんなで楽しく頂きました。

かわいいサンタさんもちらほらいます。

一足早いクリスマス、楽しんでもらえたかな?みんなのお家にも、サンタさんが来てくれると良いですね。

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ