おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

楽しかったハロウィン

10/16(金)、10組の親子と共にもりのこハロウィンを行いました。かぼちゃ帽子をかぶって、こども園の中の探検に出発です。

ぺんぎん組(1歳時クラス)のお部屋です。0・1歳の小さな子たちも積み木や鏡に興味津々です。

ひまわり組(年長クラス)では、お兄さんたちが作った積み木やラキュウが気になって仕方ない様子です。

これなあに?けんだま?どうやって遊ぶのかな?

 

 

その後はもりのこのお部屋に戻って、楽しい楽しいおやつタイムです。テーブルをあちこちに配置して密になり過ぎないようにしました。消毒液で手を消毒してからの、「いただきます」です。

かぼちゃのお菓子入れに入った美味しいお菓子やバナナをモグモグ・・・。

みんなで食べると美味しいね。楽しいね。

とっても楽しいもりのこハロウィンでしたね。「ハロウィン楽しかったー」という声もきかれました。またぜひ楽しいイベントに参加してみて下さい。

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ