おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

お母さん手作り会の様子

2月19日(金)、7組の親子の参加で「おうち型BOX」の手作りを楽しみました。

どの色にしようかな・・・?ペイントするためのペンキを選ぶのもワクワクします。

ペンキを塗ったり、リメイクシートを貼ったりの作業です。なかなかお母さんから離れられないお子さんもいましたが、お部屋やホールでいつも通り遊んでいる子もいました。少し時間がかかってしまいましたが、本当に素敵な作品が出来上がりました。

一部ですが、お母さんたちが作った作品です。「家ではなかなかできないことなので、良かったです」「すごく楽しかったです」という声を頂いて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。出来上がったBOX、お家で色々な物の収納に使ってみて下さいね。

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ