おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

お知らせ

◆運動会は分散開催します

保護者及び関係各位

 

今年の運動会は、Ⅰ部りす組・たんぽぽ組、Ⅱ部すみれ組・ひまわり組と分けて開催致します。

 

◎日時 9月18日(土)Ⅰ部AM8:50~、Ⅱ部AM10:40~

(順延予備日は19日・20日。以降の順延はありません。Ⅰ部終了予定は9:30、Ⅱ部終了予定は12:00です)

 

◎場所 大麻西公園(芝生の広場)

 

◎集合 Ⅰ部Ⅱ部とも開催時間の10分前に現地に集合してください。(Ⅰ部8:40、Ⅱ部10:30)

 

◎観覧する方 園児のご家族と祖父母迄。ご来賓の方は今年もご案内していません。

 

◎観覧席 分散開催であり観覧スペースも充分にありますが、席取りはⅠ部の方は当日の8:00以降、Ⅱ部の方は10:00以降でお願いしています。

 

◎駐車場 園の駐車場のほか、2番通り側の市民駐車場にも駐車可能です。車でお越しの方はひと家庭乗り合わせでお越し下さい。また駐車場での人の混在を避け、危険を回避するため1部の方が出た後、10:00以降にⅡ部の方が駐車場に入るよう、当日は警備員をおいて入場整理しています。また付近に迷惑駐車などはしない様、お願い致します。

 

◎その他 当日観覧される方はマスク着用で家族以外の方とは間隔をとり、応援は拍手にてお願い致します。会場は全面禁煙となります。公園にあるパークゴルフ場のコースには立ち入らないようお願い致します。また、天候により開催が不明確な場合は各家庭にさくら連絡網と、こちらのHP上に朝6時に決定してお知らせ致します。

 

以上、宜しくお願いします。

 

 

 

お知らせ一覧へ >

ページトップ