おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

サンタさんが来たよ

12月20日(月)、13組とたくさんの親子の参加でクリスマス会を行いました。

 

プレゼントに見立てたソフトブロック、倒れないように高く積めるかな・・・・?

お母さんがトナカイさんになって、そり(段ボール)に乗った小さなサンタさんを運ぶゲームです。

落ちないように気を付けてー。

みんなで仲良くクリスマスツリーに飾り付けをして・・・

とっても素敵なツリーが完成しました。すると、どこからか鈴の音が・・・

サンタさんがプレゼントを持って来てくれました!早速、もらったプレゼントで遊んでいる親子もいました。

その後はトナカイさんの製作です。かわいいトナカイさん、お家に飾って下さいね。お母さん、お父さん、お子さん、そして職員も楽しくてニコニコ笑顔がたくさんの日となりました。参加してくださった方、ありがとうございました。クリスマスまであともう少し・・・。楽しいクリスマスを過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ