おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

ブログ

親子レク

6/25(土)幼児部クラスの親子レクを沢グラで実施しました。前日の雨雲はどこへ行ってしまったのか、朝から快晴、芝のコンデションも良く、気持ちよく開催できました。

 

親子で集まれる行事などコロナでなかなか出来ませんでした。感染対策をとりながら少しづつ通常の行事を取り戻していきたいですね。

子どもたちもお父さんお母さんに普段自分たちが遊んでいる沢グラに来てもらって嬉しかったようです。

クラス毎、自己紹介をしてもらった後はじゃんけん列車など、まずはゲームで交流です。

年長のひまわり組は『親子で沢グラ探検』の指令が出ています。広い沢グラで親子で虫や植物を見つけなければなりません。(そこは得意満面の子どもたち)

それにしてもお天気がいいのは良かったのですが、予想外の暑さが・・・。お父さんお母さんの方がバテてしまいましたね。暑い中、本当にお疲れ様でした。

ブログ一覧へ >

ページトップ