おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

「ろばのこ」さんが来てくれました

7月11日(月)、えほんとおもちゃの専門店「ろばのこ」さんが来てくれました。

ご自身が子どもだった時に読み聞かせをしてもらった体験などと合わせて、「親子で絵本に触れる時間の大切さ」を柔らかい口調でお話ししてくれました。

優しい笑顔の藤田さんに、子どもたちもつい引き込まれます。

お母さんから離れても大丈夫なお子さんは、普段通りのもりのこのお部屋で安心して遊んでいました。

絵本やおもちゃを購入した方、「ろばのこ」の店舗に行ったことのある方、「ぜひ今度行ってみます」と言っていた方など・・・。皆さんにとって有意義な時間になったのではないでしょうか。参加してくれた方、「ろばのこ」の藤田さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ