おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

子供服リサイクル会の様子

8月29日(月)子供服リサイクル会にたくさんの親子が来てくれました。リサイクル品は、事前に皆さんからのご協力で集まった物です。提供してくださった方、ありがとうございました。

 

「どれにしようかな・・・?」「これかわいいね」「ちょっと大きいかな?」色々お話ししながら選んでいますね。

「わたしたち、この長靴が気に入ったの」「わたしもこの長靴はいてみようかな」

「わたしはこのアンパンマンを連れて帰ろうかな」

 

お洋服や靴以外にもオムツなど、色々な物をお持ち帰りいただきました。初めてリサイクル会に参加してくれた方からも「すごく楽しかったです!」という声をもらって、とても嬉しく思います。

今後もしばらくの間、リサイクル品はもりのこのお部屋に置いてあります。遊びに来たついでにご覧になってみて下さいね。

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ