おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

もりのこにサンタさんが来たよ

12月19日(月)、14組の親子の参加でもりのこクリスマスを行いました。まず最初は、「プレゼント積みゲーム」です。

力を合わせてがんばるぞー!

倒れないように、そーっと、そーっと・・・。

次は段ボールリレーです。お母さん、頑張ってます。

お父さんも大活躍です。

その後は、みんなでクリスマスツリーに飾り付けです。小さくてかわいいサンタさんたち、真剣な表情です。

みんなのおかげでこんなに素敵なツリーが完成しました。その時、どこからともなく鈴の音が・・・・。

 

なんと、サンタさんがプレゼントを持って来てくれました!

みんなとっても嬉しそうでしたね。

早速、もらったプレゼントのおもちゃで遊ぶ姿も見られました。お母さんたちからも「楽しかったねー」という声が聞かれ、みんなの笑顔がたくさんの一日でした。もうすぐクリスマス。みんなのお家にもサンタさんがやって来ますように・・・。

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ