おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

ブログ

親子レク

お天気を心配していましたが、絶好の親子レク日和で安心しました。

いつも子どもたちが遊んでいる沢グラで今日は親子レクリエーションです。

子どもたちのテンションは前日からMAXです。

沢グラを知り尽くしている子どもたちは、お父さんお母さんを案内出来て得意満面の笑顔です。

まずはクラス毎楽しいゲームをして遊びました。沢グラに歓声が響きます。子どもたちも楽しそう。

ゲームの後は、今年は芝生の上に敷物を敷いてみんなでお弁当を食べました。昨年までは感染対策で出来ませんでしたよね。

2時間ほどの親子レクでしたが終了後、「とっても楽しかったよ」とみんなが教えてくれました。

遠くへ行かなくても、自分たちの沢グラにお父さんお母さんが来てくれて、一緒に遊んでくれて、お弁当を食べることが出来て、幸せな1日だったと思います。

ちょっぴりへとへとになっていたお父さんお母さんもいましたね。お疲れ様でした。子どもたちのために素敵な時間をありがとうございました。

 

 

ブログ一覧へ >

ページトップ