おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

楽しかったハロウィン

10月16日(月)、たくさんの方の参加でもりのこハロウィンを行いました。

思い思いの仮装をして、園内探検に出発です。

りす組(2歳児クラス)のアイス屋さんコーナーです。「いらっしゃいませー」

ひまわり組(5歳児年長クラス)です。色々なおもちゃにお母さんも子供たちも目を輝かせています。

たんぽぽ組(3歳児年少クラス)です。「これなあに?ラキュー?」

すみれ組(4歳児年中クラス)でポーズをとっています。映えてますよー。

みんなの仮装、とっても可愛らしかったです。お部屋に戻ってからは宝探しをしたりマラカス作りもしました。最後におみやげももらって、みんなの笑顔盛りだくさんでしたね。「楽しかったです」「ありがとうございました」と言ってもらえて、とっても嬉しかったです。参加してくれた方、ありがとうございました。

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ