おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

もりのこからのお知らせ

一足早いクリスマス

12月18日(月)、ちょっぴり早いクリスマス会を行いました。可愛らしいコスチュームの子もちらほら・・・。まずはホールで簡単なゲームです。

ソリに見立てた段ボール箱にお子さんが乗って、サンタさんリレーです。落ちないように気を付けてー。

次はプレゼント積みゲームです。

力を合わせて頑張れー。

飾りがなくてちょっぴり寂しかったツリーにみんなで飾り付けです。

すると、どこからか鈴の音が・・・。サンタさんの登場です!

 

サンタさんからプレゼントをもらいました。また来年も来てくれるといいね。

バナナ、美味しいね。サンタさんありがとう。

クリスマスツリーの製作もしましたよ。

最後は一つずつ、飾りをお持ち帰りいただきました。お母さんやお子さんの楽しい笑顔がたくさん見られて、素敵な一日になりました。みんなのお家にもサンタさんが来ますように・・・。

 

 

もりのこからのお知らせ一覧へ >

ページトップ