おおあさ認定こども園

おおあさ認定こども園

お気軽にお問い合わせください

011-386-8626

ブログ

第57回運動会

木曜深夜から未明の雷雨でグランド状態が悪く、会場の芝の様子を見てましたが、15時位にやっと開催の決定となりました。昼から意外と気温も高くなり、足元の心配もいらなくなりました。予定通り28日に運動会開催です。ほっとひと安心です。

さて当日、AM8:30から運動会1部が始まりました。1部は2歳児クラスりす組と3歳児クラスたんぽぽ組です。

 

いつの間にかりす組・たんぽぽ組のみんなも、こんなにたくさんかけっこできるようになったんですね。

親子競技も楽しんで参加して貰えて良かったです。

さて、2部はAM10:10から始まりました。4歳児クラスすみれ組と5歳児クラスのひまわり組です。なんと、今年はひまわり組の逞しい団長のもと、応援合戦もあり、草木染めをした各々の大きな団旗を持って紅白の熱い戦いが幕を開けました。

 

まさに運動会日和の気持ちの良い爽やかなお天気です。

障害物や荒馬、かけっこや縄とび、一生懸命な子どもたちの成長した姿に胸の熱くなる1日となりました。

ブログ一覧へ >

ページトップ